

ゴーヤ、元気で成長中

今日は、どんどん気温が上がるらしいです。

ほっとステーション五番館前のゴーヤちゃん達は
元気に成育中


P6230394.jpg

西日しか当たらないのに、がんばっております

でも、同じ日に同じ場所で購入した苗ですが、

左と右では生育に違いが・・・

ちょっと不思議ですね


文美堂書店にて「ちいさなライオン」を購入しました

ちびちゃんのために絵本を購入しました。

L1070020.jpg

絵本の売り上げの一部が小児ガンの子ども支える活動の支援金として
寄付されるそうです

L1070022.jpg

HPはこちら→ 小さなライオン

ゴーヤちゃんの成長

昨日、ワタクシお休みしておりましたが、

ゴーヤちゃん達はぐんぐん大きくなっております

ついにネットへツルを伸ばし始めました


CIMG0117.jpg

もう1個のゴーヤちゃんはまだネットまで

手が届いてませんが、もう少しってとこかしら

頑張れー

観察日記?

土日は事務所がお休みなので、ゴーヤちゃんたちが
どうなっているのかちょっと心配です

暑いところの生まれだから、大丈夫だよねと思いつつ・・・

CIMG0111.jpg

元気につるを伸ばし始めております

CIMG0113.jpg


割り箸の添え木をもう一本高く追加しました


そのうちネットに絡まってくれるかなぁ

楽しみです

緑のカーテン始めました♪

なんとも久しぶりのブログです・・・

この度、緑のカーテンをほっとステーション前に作成しました

まだまだ赤ちゃん苗なので、どこまで成長するか今から楽しみです

CIMG0109.jpg

ちなみに苗は、大町の朝市で購入したゴーヤです

今年はゴーヤ人気みたいですね

ホームセンターでもゴーヤ苗は品薄でした

CIMG0110.jpg


成長記録はたまにブログでアップしたいと思います
プロフィール

本町ウェブ

Author:本町ウェブ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
 
