スポンサーサイト


夏野菜

最近の雨で庭の夏野菜も(雑草も)元気になり、
今日は朝からゴーヤチャンプルを作ってみました。

しばらく前まで、今年はゴーヤは花ばかり咲いているけど
実がならない...どうしたものかと考えていましたが、
遅ればせながら、気がつくと消費が追いつかないくらい、
どんどん成長してくれました。

それで、朝からゴーヤチャンプルなんですが、
本日ワタクシ、朝から失敗してしまいました。
砂糖と塩を入れ間違えて、ずいぶん濃い味の
ゴーヤチャンプルができてしまいました。
寝ぼけていたのかなぁ。食べられなくはないけど、
やっぱり、しょっぱいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本町ウェブ

Author:本町ウェブ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
 
