スポンサーサイト


ロワジールのビアガーデン

おはようございます。
昨日、今年初のビアガーデンにいってきました。
会場は平日ということもあって、思ったよりは
人の出もさほど多くなかったような。
(開始時間が少々遅かったということもありますが)

本当に久しぶりにビアガーデンにいったので
なんだか新鮮でした。食べ飲み放題だったのですが
毎回バイキング負けする私には、今回も開始30分で
締めのデザートに手を伸ばす始末。

なかなか食べられないものですね。

ロワジールホテルのビアガーデンは曜日によって
お楽しみタイムサービスみたいなものがあって
水曜日はスペアリブでした。
また、その他に毎日お楽しみタイムも用意している
とのことなので、皆様もいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本町ウェブ

Author:本町ウェブ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
 
