

気になってしょうがないこと

以前から気になってしょうがないお店があります。
居酒屋さんなのですが、そこで扱っているお酒が
(特に焼酎)変わっているばかりなのです。

本町3にあります「一杯処 あるま」さんなのですが、
↓こちらがあるまHPです。
http://joetsu.honcho.jp/shop/index.php?cat=2&shop=14

熊笹焼酎とか、パン焼酎、牛乳焼酎など...
いろいろなバラエティーに富んだ焼酎があります。

ちょっとなんだか怖くて(お店ではなく、味が)
まだ訪れたことがないのですが、あるまさんの
お変わり焼酎体験者の方、感想を教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本町ウェブ

Author:本町ウェブ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
 
