

猪木の焼酎

こんちには、
日々の仕事に追われ、ちょっとブログを
おろそかにしておりました。
すみません。

お休みしている間に、気になるポップを
発見しました。
本町3にありますあるまさんの闘魂焼酎です。
数量限定とのことですが...

数量限定とか、季節限定とかちょっとそういうコトバには
くらっときてしまう私ですが、これはちょっと様子見です。
(焼酎飲みませんもので・・・)

どなたかお買いになった方いらっしゃいますか??

コメントの投稿

非公開コメント

ヨコヤマさま

今回もありがとうございました。

もし、例の掛け声をかけないと飲めないとなると、それはちょっと飲み方としては、飲みにくいかもしれないです。少し恥ずかしいし...(>_<)




コーチャンさん

10月なのでハロウィン。
一番ハロウィンらしかったので
これを選んでみたのですが...

闘魂焼酎については、焼酎の箱が
モノクロで写っている猪木氏の写真がパッケージのようです。

リニューアルですね

こんにちは

ハロウィン、ですね。
夜のお祭りだから、こーいったコーディネイト
なんでしょうけど、管理人さんらしい
もうちょっと可愛いバージョンはなかったのですか?

猪木さんの闘魂焼酎ですか?
ファンならたまらない逸品ですね。
写真みたかったなぁ。

「闘魂焼酎」ってことは、やっぱり例のかけ声で飲まなきゃいけないんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

いーっち、にーぃ、さーん・・・
プロフィール

本町ウェブ

Author:本町ウェブ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
 
