スポンサーサイト


第3回越後謙信SAKEまつり

おはようございます。週末に行われた越後謙信SAKEまつり。
一降りしそうなお天気でしたが、ふたを開けてみれば2日間
持ちこたえてくれました。
おかげか、過去最高の来場者だったとのことでした。

sake 015
オープニングを飾ったのは本町5の謙信太鼓。
太鼓の音で会場内を響き渡らせました。
sake 012
SAKEまつりの幕開けです。
sake 011
2日目の風景。ご家族でお越しになっている方も
大勢いらっしゃいました。

今回はオープンニングで日本バーテンダー協会様より
来年行われるトキめき国体オリジナルカクテル「ときめき」が
発表されました。SAKEまつり後もポスターが掲示してある
お店で味わうことができるそうです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4丁目のコーチャンさま
裏サイトの壁紙、カワイイです。
それにしても、「フランス娘」さんは
格好良いですね。青空に映えます。


ちなみに、五丁目では特にハロウィンは
なにも考えていないみたいですが、
個人的に、事務所に来たお客様へ
お菓子を配ろうかと考え中です。
(trick or treatと言った人などに・・・)

おはようございます

お疲れさまでした。
またハロウィンに戻りましたね。

ここは見本を示さなくちゃと、
私の裏サイトを、デイハロウィンにしました。
こんな感じなら、いいんじゃない?

ずいぶん先と思っていた、ハロウィンも
もうすぐですね。五番館はなんかあるの?
プロフィール

本町ウェブ

Author:本町ウェブ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
 
