スポンサーサイト


本日、ハロウィンです。

おはようございます。今日はハロウィンですね。
先程、知人の双子ちゃん(2歳)が
牛とチェブラーシュカ(もしくはサル)の
着ぐるみをきてトコトコ歩いていました。
かなり可愛かったです。

私も友人から昨日、ハロウィンパーティーに
お呼びがかかりましたが、残念ながら
会議が入っていたため、泣く泣く不参加の
お返事をだしました。

一応、今日はわずかながらお菓子を用意してありますので
もし事務所に用事があるかたは「trick or treat」と
一声かけて下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4丁目のコーチャンさん
trick or treat !
事務所にあるお菓子はもうすぐなくなりそうです。
もし、お近くまで来ましたらコーチャンさんも
一声かけてくださいな。

>裏サイトにもコメントありがとう。

いえいえ、あまりに素敵な娘さんだったので
思わずコメントしてみました。


こんにちは

裏サイトにもコメントありがとう。
組合の皆さんも、たくさんコメントを書き合うと
もっとランキングが、あがるんだけどね。
trick or treat !



プロフィール

本町ウェブ

Author:本町ウェブ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
 
