スポンサーサイト


クリスマス

おはようございます。
昨日は12月かと思えるくらいの暖かさでした。
本当に冬なのかなぁ...と。

12月はクリスマス。あと2週間くらいですかね。
もう時期も迫っているのに、クリスマス3人トリオを
フェルトで作ってみました。

       クリスマス

ワタクシ事で申し訳ないですが、実はこの中で
サンタが一番のお気に入りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

4丁目のコーチャンさん

おはようございます。
コーチャンさんはトナカイが
良かったですか。
ありがとうございます。

多才というよりは「下手の何とか...」だと
自分では思っています。
これを作るのに、針で指を多数
負傷したくらいですから。

もうすぐですね、クリスマス。

おはようございます

お料理、手芸と多才ですね。

私は、トナカイかな?
ちょっとオトボケ顔な感じが
好きですね。
プロフィール

本町ウェブ

Author:本町ウェブ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
 
