スポンサーサイト


明日はバレンタイン

おはようございます。
明日はバレンタインデーですね。

今年はCMでもやっておりますが
逆チョコなるものがあるそうで・・・
私のところにも逆チョコが来るのかなぁなんて
淡い期待を抱いております。

さて、私のバレンタインは手作りすることに決め、
昨夜、せっせと生キャラメル(チョコレートバージョン)を
作りました。

チョコを入れたので少々ざらつきはありますが、
良くできたほうではないかと自己満足しています。

もし、味が気になる方は明日事務所にお越し下さい。
数に限りがありますが、ご用意しております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: チョコありがとう

こーちゃんさま

おはようございます。


こちらこそ思いがけないチョコをいただき
ありがとうございます。

逆チョコのパッケージってロゴまで逆なんだと
感心してしまいました。

本当にありがとうございました。

チョコありがとう

こんばんは

私が一番乗りでしたか、ありがとうございました。
いつも手作りが、素敵な五番街さまの
チョコを頂きありがとうございます。

デリケートな口溶けを、楽しませてもらいました。

プロフィール

本町ウェブ

Author:本町ウェブ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
 
