スポンサーサイト


ちょっと気になったもの

おはようございます。
ようやくというか、なんというか
本来の雪国に戻ったようなそんな天気です。

今まで暖かい日が続いていたので
余計に寒さが応えます...

さて、今日商店街を歩いていて
目に付いたものがありました。

それは本町5のイタリアントマト店頭に
書かれたちょっと気になる文字。

「イタリアントマト上越高田店限定!
 のシュークリーム」

」ってやはり天地人つながりなのでしょうか??
写真などもなく、まだ現物も拝見していないので
何とも言えませんが、気になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

bar moco moco 店主さま

お疲れ様ですm(--)m

ラベンダー気に入っていただけましたか?
今までのものよりは、ちょっと香りが男性向けかも
しれません。

>  大和さん4Fの・・・見ました
>  楽しみぃ~

・・・・見られてしまいましたか(^_^;)

先日、HPも完成したようですよ。
ちゃくちゃくと準備が進められているようです。

   

ありがとうございます^^

お疲れ様ですm(--)m

 ラベンダーありがとうございます。

 大和さん4Fの・・・見ました
 楽しみぃ~
 詳しくは来店時にでも

   
プロフィール

本町ウェブ

Author:本町ウェブ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
 
