スポンサーサイト


春フェスタにキター!!!

ってこのタイトルはなんなんでしょう!?

先週末におこなわれた高田本町春フェスタは
お天気にも恵まれて大勢の方に来ていただき、
大変感謝しています。

去年、好評だった城下町高田ラーメンまつりは
10時スタートから行列ができていました。
今回は時間を延長し、夜8時まで開催されていましたが、
結局今年も裏方でバタバタしていてラーメン食べられずじまい。
残念です・・・

らーめん
↑新潟市から参加のがんこ屋さん(午前10時現在)


春フェスタ
↑お昼には家族連れの方も大勢来て下さいました


そして、今回は春フェスタの会場になんと...
あのけんけんが...キター!!!

ご当地キャラのけんけんずの中で一番のお気に入りのけんけん♪
初めて間近で見ることができました。
とかわいさ倍増です!!義の腹掛けがなんともキュートじゃないですかっ!

けんけん

思わず仕事を忘れてはしゃぐ私。一緒に写真が撮れなかったのが心残りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本町ウェブ

Author:本町ウェブ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
 
