スポンサーサイト


桃の節句に町屋カフェオープン♪

3月3日に本町の辻をはさんだ大町に町屋カフェがオープンしました


その名も「うさぎ家」さん

オープン初日ということもあって、ランチタイムは大変な混雑だったみたいで

あえて、ランチタイムは外して3時のおやつに合わせていってみました


うさぎや1 (2)

大町の町屋を改装してできたお店で、入口からはいると

町屋らしく、長~い廊下がありました

うさぎや1 (1)


今日は、紅茶のシフォンとコーヒーを注文

和のスイーツもあるみたいですよ

うさぎや1 (4)

シュガーポットがミッドセンチュリーみたいでカワイイですよね

横に置いてあるソファーやテーブルなんかも、カリモクっぽくて

個人的には大好きです



ついつい長居をしてしまいそうなお店でした


今度はぜひ、ランチめがけていってみたいです


住所はこちら↓

上越市大町4-4-10(土田電気商会さん隣り)
営業時間は月~金曜日の11:00~17:00迄
     










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本町ウェブ

Author:本町ウェブ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
 
