スポンサーサイト


おかえりなさい。mocmoさん。

おはようございます。一昨日、bar mocomoの店主が
療養先から帰還しました。療養中のブログにも、脱出計画だの
書いてあったので、まさかと思っていましたが...
激励会のときに「10日で帰ります」って笑っていってましたが、
それを3日早い一週間で退院とはまさに有言実行。

昨日はカウンターにも立っていて、お店も賑わっていました。
無理は禁物ですが、本当におかえりなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本町ウェブ

Author:本町ウェブ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
 
